ハイハイでこんにちは!(こうべ元気体操教室) | 【命は宝】チームBTB

【命は宝】チームBTB

2014年3月9日(日曜日)
コミスタこうべにて、健康チャリティーイベント【命は宝】開催します。
みなさまを、スタッフ一同、お待ちしております。
是非ご参加くださいね。

こんにちは。
事務局のおおとです。

本日は、こうべ元気体操教室
産後ママの運動編でした。

雪の舞う中、どうだろ???
思ってたけど、なんてことない、
みんな元気にやって来てくれました♡

今日はハイハイする子、
ヨチヨチ歩く子、
あちらこちら興味のあるところへ動き回って大忙し。

私もお子ちゃまの目線に合わせ、
ハイハイで過ごしてみました。
そうするとニコ~っと近づいてきて、
一緒に遊んでくれました。
コミュニケーションうまく行って良かった~(笑)

 


このクラスも1歳過ぎには卒業になります。
なので、春から1歳からのクラスを設けます。
3月18日の健康チャリティーイベントでは体験会を開催
今日はみなさんをお誘いしました。
興味津々って感じでした♪