今日はいいお天気晴れ

気温も高くなってますねー。

 

サクッと走りに行きたいところですが、来週も家のことや取材などでバタバタと忙しく、今できることを全部やってしまおうと

 

 



 

今日もせっせとガガ祭りのチケット関係の作業ですDASH!

 

 



 

一枚一枚作り、発送します。

アナログ(笑)、だけどこれもまた味わいのひとつということでねウインク

 

 

!!

そういえば、「個人相談や勉強会、セミナーはやっぱりやらないのでしょうか?」というお声が最近また多くなってしまって。

スミマセン、何度もお知らせしているんですが、僕らはその手のビジネスはやらないんです。

 

なぜなら、スピリチュアルな力って誰にでもあるので、僕らはそれを龍神ガガから教えてもらいながら、皆さんにお伝えするだけなんです。

実際にうちは「スピリチュアルジプシー」と呼ばれる皆さんが、最後に辿り着く場所として有名です(いいのか悪いのかあせる)。

そして、どこで何をやっても開運しなかった、問題が解決しなかった方が、ガガさんの教えで180度人生を変えています。

 

それは、このブログを読んだり、それからこの何倍も何十倍も効果があるメルマガの内容を学ぶだけです。

ただそれだけ。

メルマガなら、好きな時間に自分のペースで読んだり、学んだりができるでしょ?

なので、僕たちはこのやり方に矜持を持っているんです。

 

実際、7月16日に発行した号外、お金を生む1万円札の作り方は驚くほどの結果報告を受けました。

・ボーナスが過去最高

・宝くじが当たった

・臨時収入がドンと入った

・土地が売れた

・実家の親から援助があった

・遺産が入ってビックリ

・バイトの時給が初めて上がりました

等々

 

誰でもできる方法の呪術を余すことなくお伝えしています。

ですので、どうぞまずはメルマガを学ぶことから始めてくだされば嬉しいです。

こう言ってはなんですけど、あまりスピリチュアルワールドにお金かけないでいいんですよ(笑)。

だって、方法さえ知ってれば、自分でいろんなことができるんだから(あ、言っちゃった……)。

 

暁さんが仰るように、今日から切り替えでどんどんよくなる時期です。

 

 

 

ちょっと覗いてみてください。

なにかが大きく変わるかもしれませんよウインク

 

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

方法と心の持ち方で、皆さんの人生は必ずよく変わります。

それこそ、何万人もの人が僕たちの本を買ってくれているのが証です。

本に書かないことも、メルマガでは書いていますよ。

 

さあ、今夜は僕、ちょっとお出かけなんです。

今日のうちに事務作業を終わらせなければっDASH!

もう少し!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!