皆さんはすでに重陽の節句に願いごとの宣言をされたでしょうか?

 

 

僕もガガさんの話を聞き、

 

「私は健康管理とやるべき仕事を頑張り、満足する結果を残します。

本の大ヒットさせ、龍神ガガの教えを多くの人に知ってもらうための願いや夢を叶えます。

そのために健康管理とスケジュール管理、しっかり努力することをここに誓います」

 

と宣言しました。

そのために第一歩として、今朝も定期健診のために歯科医院へ。

 



結果は良好OKOK

歯の健康もしっかり守り、満足する仕事ができる体をしっかり維持してまいります!!

自分のすべきことをしっかりする。

そして、人知の及ばないことは神様に委ねる。

 

この精神で今日も一日ガンバルゾー!!

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!