今日は僕の50歳の誕生日をお祝いして、たくさんのコメントやメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます。

 

皆さんからは、

 

いつも忙しくされているご自身を労って、輝かしく記憶に残る1日をお過ごしになられますよう。

と、特別な一日を過ごしているのでしょう、とのお言葉をいっぱい頂いたのですが・・・

 

えー、たしかに今日くらいは仕事をサボりたいセーブしようと思いまして。

 

朝から神田のそばを食べ、

 

 

(まだまだ暑いので、冷やし南高梅おろしそばを割り箸

 

一人カラオケで熱唱し、

 

 

 

本屋さんに行ったら僕の本が並んでいるので、

 

 

 

 

「50代はもっともっとヒット作を出すぞ~!」

という意気込みで、

自分の本をまとめ買い(笑)

 

いやホント、こんなふうに自分の本が本屋さんにたくさん並んでいるなんて。

皆さんが支えてくれているおかげです。

改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

 

帰宅すると、そろそろワカさんも起き出していたので。

二人で、用事を済ますべく電気屋さんや家具屋さん各所を回っておりました。

 

はい!

いたって普通の日常でしたチューチューチューあせる

 

だけど毎日が特別と思えば、こうした日常もまた特別なもの。

生きていることが素晴らしい。

普通に生活できることが特別。

そんな思いを噛みしめながら、一日を過ごしていたのです。

 

というわけで、帰りの車中では早速お仕事の電話がありまして。

やはり、簡単にはサボ…いや、セーブはできないようでございますおいで

 

さあ仕事再開、がんばろー!!

50代になりました小野寺S一貴も、引き続きよろしくお願いしますね~!!

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!