お盆休みは静かだ。

特に今年は静かだ。台風も来ているし、おとなしくしている。

 

街に散歩に出ても、なんとなく静かなのだ。

まあ、普段せわしなく動くビジネスマンがいないからだろうなあ。

賑やかな街も、平日なのにどこか静か。

観光地などは賑わっているだろうけれども。

 

で、突然こちら下矢印

 

 

担当編集者A氏は(結局また戻ってきた)、なんと今、台湾で遊んでいるらしく!!

人に原稿の進行具合を聞いておいて、こんな感じで進んでるよってメールしたら、

「せんせーい、今、僕台湾でーすDASH!ですって(^^;)

 

突然、台湾。自由過ぎるよ、A氏。

 

ただ、助かった。

いや、返信やらいろいろやらは、ゆっくりでいいよ。

マジで。

 

まだ、核となるところまで行ってないのでねおいで

おかげで僕もじっくり考えることができるし、ほんと、取材も必要だしね。

 

そう、お盆は小野寺家にとって、仕事に集中できる期間ともいえるのです。

 

 

 

 

今も、ワカさんとパソコンを向かい合わせてひたすら作業中DASH!

あ、ワカさんはもちろん、休み休みやってます。

ご心配なくパー

 

 

いやー、次の作品は一体どうなることやら。

もちろんいい意味で。

本当にどこに着地するかが……わからない(ヤバいくらいおもしろいよ)。

 

 

A氏、台湾のおもろい話、よろしくねニヤリ

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!