いやいや、夕方の九州の地震と津波のニュースには本当に驚きました。

宮崎県は1メートルの津波化観測されたとのこと、本当に気を付けてください。

どうか南海トラフへの影響がなく、これ以上の被害が出ないことを心から願います。

ほんと、地震は怖いですね。自然のことですから仕方がないとしても。

 

そして今日、西村さんから寒川神社の御守りが届きました。

 

 

 

 

ファンからもこのタイミングで、

「タカさんのイベントで仙台に行った時に、愛宕神社にお参りしたんです。

その時に宮司さんにお会いして

『実は私、以前寒川神社で勤めていたことがあるんです。もう何十年も昔ですよ』

とお話を伺ったんです」

というご連絡を頂きました。

 

これもまた不思議な御縁ですね。

 

米沢や京都とのご縁といい、今年は神様が結んでくださる御縁がいっぱいです。

ひとつひとつを大切にしたいと思います。

 

日常に感謝が湧いてきます。

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!