読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

ガガだがね!!

 

 

まずは私事になるが8月8日、本日、入籍をする関西のファン、おめでとうなのだよ。

結婚はいいことばかりではない。こんなはずじゃなかった、こんなこと聞いてない、一体どうしてこんなことに?

そう思うことも、これから多く出てくるだろう。

しかし、やはり結婚はいいものだ。

好き合った者同士が、試行錯誤しながら、力を合わせながら、汗水かきながら、日々の小さな幸せを紡いでいく。

 

もうダメだと思うこともあるだろう。

何もかも白紙にしてしまいたいと、泣き喚きたい時もあると思うがね。

 

しかし、この広い世界、自分と出会い共に生きようと思った相手がいるというのは、素晴らしいことだと思わんだろうか。

泣いたり笑ったりしながら、頑張っていきたまえ。

1年1年、時を紡いでいきたまえ。

宇宙の壮大さから考えれば、人の一生などたかだか一瞬。

しかしその一瞬が、なによりも大切なのが人というものさ。

 

結婚おめでとうなのだよ。

どうか幸あれベル

 

 

また、大したことではないが、そしてこれも私事ではあるが、うちのワカがだね。

疲労の疲れが著しいため、ついに動けなくなり昨夜未明に病院に運ばれおったので、一応伝えておくがね。


というわけで、今日のブログの更新はどうなるかわからんとだけ伝えておくがね。

 

というわけでだ!!

なんとかなるし、なんとかするのが、小野寺家なのだ!!

 

過剰な心配はせんでよろしい!!

今日は8が重なる龍の日だからな。

 

なんとかなるがね、ガッハッハ。

 

 

テンテン、点滴チンタマーニ!!

医者はスゴイな、ありがたい。

さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!