いつもの日常だ。

 

 

 

 

朝起きてシャワーを浴び、近所の仕事部屋へ行く。

神棚を整え、今日書く原稿を整理し、2時間ほど仕事に集中する。

 

やがて、フッと集中力が切れる。休み時だ。

気分転換でフラリと街へ出る。

 

 

 

あちこち取材に行ってるからか、日に焼けた。

 

 

そして、なにやらテレビのロケをしていた。

 

 

 
 

 

 

サンドウィッチマン&鶴瓶さん。

仙台もテレビのロケが多くなった。

バラエティーだけじゃなく、ドラマや映画もたくさん撮影されている。

これはなんの番組なんだろう。

 

 

 

 

それを横目に僕は、そばの神田で朝そばを食べ割り箸

 

 

 

 

丸善さんで書籍(資料)を物色してから、ずんだシェイクを飲む。

 

僕の日常。

いつもの風景だけど、それがまた良き。

 

執筆が始まった。

また少し、ハードな日々になるだろう。

 

ただ、またフラフラと遊びに……いや、取材には行くけどもね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!