革命は間違いなく起きた、と僕は思う。

結果は落選だったけれど、日本にヒビは入った。

 

 

 

ヒビを入れたよ、この革命がどれほどすごいことか。

 

 

カッコいい大人になろうよ。

石丸伸二、あんたは最高にカッコ良かったぜ。

 

1,400万人もいて、大企業が集中する東京都。

それを運営する上では、今のままを望むとは当然だと思います。

大きな政党とつながりを持つことで、安定した運営ができるのも事実でしょう。

正直、そうなると思っていましたしね。

 

だけどね、既存勢力同士の一騎打ちの構図を壊したことに意味がある。

 

もう既存のやり方、既存の勢力へおもねるだけではダメなんです。

持たないよ、日本。

悪い慣習を排除して、新しいことにもチャレンジしていかなければと、つまり本当に国民の方を向いて政治をしなければもう持たない。

そういう意味で、

政治家に危機感をもってもらうだけでも大きな効果があると思った、初めての選挙でした。

 

タカの戯れごとですが、選挙が終わって終わりじゃないですよ。

これからです、革命は。改革は。

 

と、いうわけで。

僕のメルマガもけっこうクールでカッコいいかも……と思います。

じゃないと、こんなに読者は増えないし、ガガ祭りの応募もここまで多くないでしょう。

 

明日の午前9時、カッコいいメルマガを配信しますのでお待ちください。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

ブログでは書けないことをズバズバ書いています。

今年も後半戦、このメルマガで運勢変えてください。

 

 

さあ、明日からまた頑張っていきまっしょい!!

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!