さてさて。

本日は、日本赤十字社宮城県支部有功会の総会へ出席ですDASH!

 

 

 
 

 

 

思えばここへ来るのは、1月に能登半島地震への義援金を手渡しに来て以来。

 

 

あの時は、皆さんからお預かりした380万円(現ナマです¥)を携えて、この建物に入ったのを思い出します。

季節は寒かったけど、皆さんの熱い気持ちに胸打たれて僕らの心も熱かったメラメラ

 

そして今日は気温が熱い、つまり暑い晴れ晴れ晴れあせるあせる(笑)

 

 

 

記念講演では、能登地震での宮城県支部の活躍についても教えて頂く機会になりました。

 

 

3月まで能登に常駐し、北海道・東北支部の機動力となって活躍してくれたアルファードをパシャリカメラキラキラ

 

本当にお疲れさまでした。引き続きよろしくね!

 

 

 

ハートラちゃんが会議室前で待っててくれました。

 

けっこう可愛いぞ、ハートラちゃんラブラブ
 

今後も僕たちは、日本赤十字社の活動を支援してまいります!!

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!