まずビックリ①

今日、7月1日から値上げを公言していた僕のメルマガですが、

 

ビックリするほど皆さんが継続してくれていて、まぐまぐさんも驚いていますDASH!

(およそ1割から2割が解約するというデータが出ているのですが、ほとんど動きなく継続です。皆さん、ありがとう~笑い泣きキラキラ

 

それどころか値上げ後も順調に購読者が増えていて、本当にありがたい限りです。

 

 

 

そして②のビックリ

なんとそのメルマガのバックナンバーが異様に売れました。

駆け込みなのか、凄まじい勢いで売れていったらしく(またまたまぐまぐビックリ)数聞いた時……

 

 

 

僕はのけ反りました。

 

というか、あまりこんな現象はないそうです(^^;)

これもまた、ありがとうございます!!

 

 

そして③です。

これが一番ビックリ、そして嬉しいこと!!

 

なんとワカさんのメルマガが、

創刊1年で殿堂入りを果たしました王冠2DASH!

 

 

 

 
 

 

ひゃー!!マジですか?

これはね、我が妻ながらお見事です。

殿堂入りには一定の条件と、まぐまぐさんが極めて優良と認めてくれないとダメで、なかなか手が届かない。

ちなみに僕は、刊行してから3年以上かかりました。

 

 

 

 

 

実際にワカさんのメルマガって、僕が読んでもすごくいいんですよね。

心に響くっていうか、ジンとくるっていうか。

記事を出すたびに「泣けてしまった」とか「心震えました」というお声がなんと多いことか。

このメルマガ読むために毎日頑張っています、という方もいるほど。

 

うーん、まあ仕方ないですよねえ。ワカさんってそういう人だから。

だから、1年というスーパースピードで殿堂入りするのも頷けるかな。

ちょっとだけ悔しいですが、素直に嬉しいです(笑)。

ワカさん、おめでとう!!

 

 

そうそうおいで

ガガ祭りの応募締め切りは明日です。

7月2日まで受け付けていますので、どうぞお忘れなく!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!