現在、募集中のガガ祭りですが。

昨年参加してくれた方より、とても嬉しい感想を頂戴しました。

 

昨年初めてガガ祭りに参加しました。

賑やかで和やかな会場で同じテーブルになった方たちと意気投合し盛り上がったのはもちろんのこと、

参加者のみなさんが明るく優しい方ばかりで良い意味で驚きました。

またタカさんワカさんのお話を聞いたり、直におしゃべりさせていただいて感激したり♡♡

盛りだくさんの内容に、笑って笑って笑いとおした最高に楽しい時間でした。

 

そして感動しました。

人を楽しませるってこういうことなんだ。

利益第一の世の中で、そこではなく“楽しんでほしい”という純粋な気持ち。相手を思う気持ち。

その気持ちをこんなにたくさんいただいて、私はなんて幸せ者なんだろうと思いました。

 

ガガ祭りの後いろいろ変化がありました。

“相手を思う気持ち”をどう表現したらいいだろう、と考え実践したところ喜ばれることが増え、

また私につられて主人も行動的になりました。

よい変化が起きたことがとてもうれしいです。

 

 

こういうの、心から嬉しいですね。

だって、僕たちの気持ちを素直に受け取ってくれるだけでなく。

自分でもそれを実践しようとしてくれたんだもの。

そして、それでさらに喜びを感じるようになれたなんて、開催者冥利に尽きますよ。

 

僕たちが、セミナーとか勉強会をやらない理由もそこにあってね、

運を良くするとか、幸せになるとか、願いを叶えるって、誰かにしてもらうわけじゃないんですよ。

全部自分主導でできるわけで、特別な能力者とか神繋ぎとか龍繋ぎがどーちゃらこーちゃら言う人の手助けなんて本当はいらないんです。

いわんや、そんな人たちに高額なお金を払って叶えてもらうものじゃない。

そのお金あったら、自分がもっと喜ぶことに使いましょうよ。

美味しいもん食べるとか、行きたいところに行くとか、体を労わるのに使うとか。

そんな暮らしで、本当にいいんですよ。

 

だから僕たちはね、それを一番実感してもらえる、

楽しいことでいっぱい笑う。

多くの人と喜ぶ。

笑顔になる。

幸せなんだと心で感じる。

そんな空間を作って、満足感を感じてもらうことが、一番の「開運行動」だと信じているんです。

だからパーティ、だからガガ祭りなんです。

 

今年も参加してくれる皆さんには、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい楽しんでもらえるように、綿密に準備しますよ照れ

 

すでに定員を大幅に上回るご応募を頂いています上矢印

だけどね、応募しなければ参加する権利は絶対に得られません。

たくさんのご応募を、引き続きお待ちしていまーす!!(応募締め切りは7月2日です。お忘れなく!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!