今日も今日とてパタパタと動いていましたが、たまには休憩も入れないとパー

 

と、いうわけで今日は夕方には仕事をあがり、少し夕寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

仕事は一気にするけどこまめに休む、これけっこう大切ですひらめき電球

 

 

さて、現在募集している11月16日(土)のガガ祭りですが、ジャンジャンバリバリご応募を頂いております。

数で言えば、定員130名に対しすでに超えていて、やはり今年も抽選は免れないでしょう。

 

だけど、応募しなければ絶対に当選はしませんので、迷っているけど後悔のないようにしたい、という皆さんはぜひともチャレンジをお願い致します。

 

 

6月24日のメルマガ【号外】で、案内を出していますよウインク

 

 

やはり「最後かも」というので、これまで応募したことがなかったという新規の方の一人応募が目立っています。

とにかく行動することが一番、そこから全ては始まります。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!