皆さん、おはようございます。

 

 

 

 

黒龍です。

 

週の半ばの水曜日になりました。

皆さん、毎日お疲れさまです。

会社に向かう皆さん、朝早くからご苦労様です。

子供たちの面倒をみるお父さんお母さんも、お疲れさまでございます。

お孫さんを送っていくおじいちゃんおばあちゃんも、ありがとうございます。

ストライキを起こしている猫の面倒をみている、ワカさんのご実家もお疲れさまです。

え?

ストライキ?

猫が?

 

ちょっといろいろありまして今、

ムーン・龍吉さんが反旗を翻しているのです。

 

 

日本の政治に、東京都知事選に、いろいろ文句もあるのでしょう。

ぼくが政治家になって世の中を変えてやるニャ、とは思っても

 

 

やはり猫ですから、無理!!

というもの。

 

とにもかくにも、毎日頑張っている皆さんにお疲れ様なのです。

 

さて、皆さん。

今日は「お腹の声」を聞いてみましょう。

 

え?お腹の声?

そう、お腹の声です。

 

召し上がりたいものを、素直に召し上がっていますか?

 

少し高いな、太りそうだな、体には良くないだろうな。

いろいろな事情で、意外と皆さんはお好きなものを召し上がっていないのです。

 

もちろんしっかり食事ができるというのは感謝であり、ありがたいことなのですが、時には

「好きなものを素直に食べる」ことが心にも体にも良いということを、お忘れなきように。

 

なにより食べたいと思うものは「その時、体に必要なもの」であることが多いのです。

梅雨時ですし、ジメジメした暑さですから、好きなものを召し上がってパワーを付けましょう。

 

何を召し上がったか教えてくださると、私も嬉しいですよ。

それでは、どうぞ良き日に。

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!