僕の書籍

「命と魂の長いお話」で舞台とさせて頂き、

 

 

りらくでの辰年特集などでもお世話になった、

仙台八坂神社さん神社

 

 

 

今年の夏祭りでは、ワカさんが花火の特別協賛をさせてもらいます花火

ドーンと協賛します。

だって、夢を叶えてもらうんだもの。

 

そして、インスタで知ったのですが、

今年の夏祭りに御協賛くださった方へ、通常はしない郵送対応をしてくださるそうです。

 

 

 
 

 
 

 
 
普段当社では御朱印の郵送対応はお断りしておりますが、この1年の内の例大祭夏祭りへのご協賛の場合のみ、御朱印の郵送対応を行っております‼️
是非県外からのお申し込みもお待ちしております💪✨
 
とのこと。
箔押し奉製の御朱印がとにかくカッコいいので、欲しい方もいるかもしれないとお知らせしました耳
ご興味のある方は、この機会にぜひともパー
郵送してくれるなんて嬉しいですもんね。
詳しくは、仙台八坂神社さんのインスタをご参考くださーい下矢印
 

 

 


※「仙台八坂神社」で検索しても出てきますよウインク(@sendai_yasakajinja

DMを送る際は、「小野寺S一貴のブログで知って」と付け加えると、一層喜んでもらえます。

 

ご興味ある方、ぜひともパー

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!