皆さん、どうもこんばんはなのです。

 

 

座敷童のお花ですよ。

 

とてもとても、お久しぶりなのです。

 

ちょうど人間界にまた少し引っ越せるのですが、引っ越し予定はお盆の頃でしょうか。

いろいろ準備があるので、すぐにとはいかないのです。

今、霊界引越センターで見積もりをお願いしているところなのです。クーポン券を使うと5%引きに、そして紹介者カードを使うとさらに5%引きになるので助かるのであります。

 

ただ、紹介者が

 

 

 

ハーベストさんなのが気になるのです。

死神さんは引っ越しするのですかね?

部署が変わると住む場所も変わるのですかね?

謎なのです。

 

そんなことは置いておきましょう。

 

皆さん、

本当にラストチャンスの時が来たのです。

 

明日のメルマガが、これまでの値段の最後になります。

7月からは値上げになりますので、今の値段で読めるラストチャンスなのです。

また、バックナンバーも同時に値上げになりますから、買いそびれた号がある方は6月中にお求めくださいなのです。

勿体ないではないですか、安い時に買いましょう。節約推奨の座敷童なのです、なんだか貧しい感じですが知ったこっちゃありません。座敷童はお金の使い方が上手な人が好きなのです。

 

そんなラストチャンスの明日のメルマガ、午前9時の配信をお待ちください。

 

またこちらもラスト、ガガ祭りの募集が明日の夕方以降に始まります。

最後のチャンスです。

号外を出しますので、こちらもお待ちくださいなのです。

 

 

チャンスを掴むには動くこと、ただそれだけなのです。

ボタン一つでそれができるのですから、最後に勇気を出しましょう。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

私たちはあなたを待っているのです。

あなたのことが好きだから。

 

 

どうか会いに来てくださいな。

待っていますよ。

 

 

お花

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!