本日の小野寺家パー

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

おやおや??

 

なぜにスパゲッティが4人分?

 

実は今日は、ワカパパ&ワカママ。

それに龍吉も小野寺家で過ごしていたんです。

 

えっ?

なぜかって。

 

実はね……

 

 

 

 

すでに

Yahoo!ニュースにもなっているんですが。

 

 

※18~19秒くらいのところに、様子を見に行った僕も映ってた(笑)あせる

 

 

仙台市内で起きた、某政党の宣伝カーが大破した事故。

その影響で、ワカさんの実家も停電になっちゃったのです笑い泣き

 

今日も暑いじゃないですか晴れ

電気も点かないじゃないですかひらめき電球

すぐに復旧しそうならまだしも、どうもなかなか簡単にはいかなそうなくらいデカい事故だったので、これ時間かかるなと判断。

「大丈夫だ―」という両親でしたが、具合悪くでもしたら大変です。

お昼ご飯もまだだったしね。

というわけで、小野寺家に引っ張ってきてワカさんの作ってくれた昼食をみんなで食べ、食後にはコーヒーをたしなんだのでしたパスタコーヒー

(なんか久しぶりに4人で食事したなあ。密かに楽しかった気持ちもありウシシ

 

その後、16時頃になんとか復旧はしたようですが。

近所では信号機も止まってしまい、警察官も交通整理が大変そうでしたあせる

 

政党の看板背負ってるんだから、安全運転しなさいよと本気で思うばかりです。

まったくもうムキービックリマーク

 

それにしても、巻き込まれた人がいなくてよかったです。

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!