皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

 

ですよ。

 

日曜日、のんびりした朝をお迎えやろか?

蒸し暑い季節ですから、外に遊びに行くんもおうちで過ごすんも、水分補給をしましょうなあ。

そういえば、夏は塩分も大切やけど、小野寺家は梅干しを重宝しているんよ。

「今日はかなり暑そうだ」と思う日は、梅干しをひとつ食べて活動していますよ。

ご参考まで。

 

さあて。

今日はちょいと現実的なお話をしましょ。

 

皆さん、昨日のブログは見てくださったやろか。

 

 

残念なことやけど、実際こんなことが起きてしまいましたからねえ。

今後発信はやめようかとも思いましたが、やっぱり多くの皆さんはちゃんとルールを守ってくださるお人らや。

ごく一部の問題を重要視して、皆さんの楽しみを奪うのはおかしな話や。

そんなわけで今後も発信は続けますが、マナーを守らんお人らの対応は一切致しませんのでそこんとこよろしゅう。

これまではねえ「やっぱりなんだかんだ言っても、ファンには違いないから」と大目に見てきたんやけどあきません。

ケジメは大事やよ。マッチも言うてたやろ、

「ケ・ジ・メー。ケジメなさい、あなた~ルンルンって。

世の中は義理と人情、袖すり合うも他生の縁、ケジメなさいアナタ~、やよ。

 

と、そんなわけでねえ。

タカワカやガガさんやわっちらに会いたいっちゅうお人は、

 

 

ラストガガ祭り・THE夜会

 

に応募してくださいなあ。

 

 

 

(昨年度)

 

 

 

(2019年時)

 

 

メルマガで来週から、募集を開始いたしますよ。

確かに倍率は高いですが、応募しなければ絶対に当たりません。

そしてもしも当たって会場への切符が手に入ったら、あんたさんの運命が一気に動き出す可能性が高いです。

これは、今までタカワカのイベントに来てくれた多くのお人が言ってくださることですよ。

 

一番は「自分でここまでやれたんだ。こんなことができたんだ」という自信や。

そして、「本当に龍神ガガはいる!!」という体感。

もちろん「タカさん達に直接会えた」という感動。

なにより「同じ感覚を持つ友達ができた。この歳でもまだまだ友達ってできるんだ!!」という喜び。

 

大げさではなく、一生もののイベントになることをお約束しますよ。

せやから、会いたいお人はこっちにおいでなさいなおいで

 

チャンスはいつやと思う?

 

 

今やよ。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

今日があんたさんの運命を変える日かもしれんことを、忘れずにねえ。

待ってますよ。

よき日に。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!