読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

 

 

ガガなのだ!!

 

昨日はたくさんのエールをありがとうなのだよ。

おかげで1日、頑張れたがね!!

感謝なのだ。

 

そして唐突だが、昨夜の暁の手紙があっただろう?

 

 

 

これがだな、なにやら多くの者に響いたらしく

「まだ、間に合うなら今入る。やっぱり人生を変えたいし、孤独は嫌だ」

と、メルマガ新規加入が増えたがね。

今ならまだ、値上げ前の価格で読めるからな。

7月になる前に入っておくといい。

悪いことは言わんがね、戻って来たまえ。

一度入ってやめた者も我々は歓迎する。

 

また、最後のガガ祭りはメルマガからでしか申し込みができん。

これは6月24日から募集開始予定だ。

 

「あの時、読んでおけばよかった」

「迷ってないで、飛び込んでおけばよかった」

「最後のチャンスを無駄にしてしまった」

 

と、後悔する前に行動したまえ。

すべてはそれからだ。

 

さて、話を戻そう。

月曜日だ、今週も健やかにいこうではないか。

 

タカは今週、戸隠に行く。

そして、戸隠以外のある場所にも行く。

これは、神々に呼ばれたからなのだ。

 

そして、タカは決めているがね。

今週は「betterを選んでいこう」とな。

 

人は思わず「一番いい方法は」と、bestを選んでしまいがちだ。

しかし、それは本当にいい方法だろうか?

そもそも、何が一番かなどその時は知る由もないのではないかね?

 

しかし、やはりなるべく良い方法を選びたい。

そんな時は「こっちがよりbetterだろう」と、感じる方を選択すると良い。

 

こうしたほうがいいんだろうな、と思ったら、そっちを選ぶ。

きっとこれの方が気分がいい、と思ったら、それを選択する。

 

物事だけではない。

気分もそうだぞ。

 

気分も自分で選ぶものだ。嫌な気分になっているのは、決して周りのせいだけではない。

自らがその気分を選択している、というのもあるのだ。

 

心の持ち方は訓練でいかようにもなるからな。

今週は心のbetterを選択していきたまえ。

 

良き週にするがね。

穏やかで健やかで、楽しくな。

 

 

さらばだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!