読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

ガガだがね!!

 

日曜日だ。

諸君はいかがお過ごしかな?

 

雨が強い地域もあるようだから、気を付けて過ごして欲しいがね。

 

天気が良くない日曜日は、ぜひとも

 

 

 

タカの新刊を読んで欲しいぞ。

 

シン日本の神様入門

~一書に曰く~

 

好評、発売中だ!!

 

ちなみに我は、なかなかに忙しい日々を過ごしているのだよ。

 

ほれ、今週と来週はタカが遠征するだろう?

 

 

その準備で、我々龍神もてんてこまいだがね!!

 

というのはだ、やはり、今回のタカの遠征は「お役目」があるからなのだ。

ヤツは今後どんどん、これまでは知られなかった神々の話を書くことになっている。

 

その中で「書いていいこと」「秘密にしておかねばならぬこと」を、今学ばねばならんのだよ。

人は知ったら知っただけ話そうとするが、それは間違いなのだ。

世の中には、秘密にしておかねばならんことも多い。

ごく一部の者だけがそれを知り、語り継ぎ、小さくてもしきたりを守っていく。

そんなことも多いのさ。

 

タカにとっては、この6月はそんな学びが多い月になるだろう。

我も神々に「どうぞ宜しくお願い申し上げる」と、せっせと挨拶に回っているがね。

 

しかも毎年伺う戸隠でこれまで知る由もなかった驚くべきことがわかってしまい、そのために今回は戸隠以外の場所に初めて足を踏み入れるのだ。

ドキドキだがね。

 

そんなわけでだな、下準備にてんてこまいの我なのだ!!

 

もしも、慌てて飛んでいる龍神を見かけたら、それはきっと我だがね!!

空を見上げて

「あ、ガガさん!!頑張って!!」と声をかけてくれたまえ。

 

誰かに応援されてると思うと、嬉しいものだからな!!

 

こめんと欄に「ガガさん、ファイト!!」と書いてくれてもいいぞ!!

書き終わったら、2回柏手を打ちたまえ。

我が気付いて、特別に「ラッキー小包」を落としてやろう。

 

小さなお返しで申し訳ないがな、それでも受け取ってくれると嬉しいがね。

 

それでは、諸君。

我も頑張るから、諸君も良き日にな!!

 

さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!