皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

ですよ。

 

金曜日になりました。

今週もお疲れさんでしたなあ。

 

今日を超えれば、週末になります。

しっかりと休んだり、楽しんだりしましょ。

 

タカワカは今日、にんにく注射のメンテナンスに行きますよ。

まあ、ビタミン点滴なんやけどねえ、血管の隅々まで栄養が行き渡りますので疲れてる時にはええんよ。

来週はタカが戸隠やから、できるケアはやっておきましょってことでねえ。

 

というのも、何かやろうと思うたら「準備が本当に大切」だからやよ。

本番にできることなんて、実はほんの少しや。

 

練習や下準備が本当に大事なんよ。

むしろそれができておらんと、成功できません。

暮らしもそうや。名もなき家事や、節約や小さな思いやりや、そういったもんの積み重ねで回っています。

それらを蔑ろにしたらあきません。

 

ほんでねえ、今けっこう問い合わせが多いんやけど

「ガガ祭りラスト!!しかもTHE・夜会」は、どうやったら参加ができますか?というもんで、

ズバリ、メルマガに入るところから始まりますので、そこからどうぞ頑張ってみてくださいなあ。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

もうずっと前から準備していた参加希望のファンのお人も多いので、抽選になるんは必至やけど、ほんでも応募せんかったらチャンスはゼロです。

6月24日(月)から募集をかけるようですから、今から準備なさってねえ。

 

 

ラストチャンス、どうか後悔のないようにねえ。

準備をしっかりして、臨みましょう。

 

それでは、今日も良き日に。

 

 

ファイトでチンタマーニやよバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!