うわ〜爆笑

今朝のブログに、たくさんの「タカさん、行けー!!」コメントをありがとうございます爆笑



なんか嬉しく!!

で、僕は今日もいつものように仕事場で



マイペースで頑張っています。

とはいえ、人って付き合う人や周りの環境で感覚が変わるものだなあと実感していて。

自分では変わっていないつもりでも、いつの間にか環境に合わせて変化している。


付き合う人は自分で選べる。

環境だって自分で選べる。

どんな人と付き合い、どんな環境に身を置くかは自分次第。


きっと自分のマイペースも、変わってきたのだろうなと思います。


さあ、勉強することがたくさん!!

アレもコレもやりたいけど、確実にコツコツとパー


しっかりモノにして、血肉にしていきます。




 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!