今日は、ワカさんと一緒に歯医者さんへ🦷キラキラ

いや、僕は検診ではないのですが、ワカさんたらどうも昨夜から「なんかめまいがするんだなー」ということで、転んでけがでもされたらエライことなので(転んだ僕が言うんじゃない!!)念のために付き添いましたパー

 

ワカさんは「新月新月」や「満月満月」になると、体調に影響が出やすい人。

本当に肌感覚が優れています。

明日が新月ということで、今回もその影響なんでしょう。

(その月によっては、まったく感じない時もあります)

 

というわけで、ワカさんの定期検査の1時間の間、僕はふらりと街中へ。

 

 

 

 

昨日、購入したリュックを背負って二重丸

いや、いいですねやっぱり。

正直、そこまで違いはないんじゃないかと思ってたけど、登山用のリュックはすっごく安定していて歩きやすい。

本当に快適です、ビックリした!!

来週の戸隠参詣も、このリュック背負って行こうかな神社

一泊なので、荷物もそれほどないしね。

 

お昼は、ワカさんのご要望でマクドナルドをハンバーガー

 

ちょうど今、

大人が恋するてりやきという商品があるみたいで、買ってみる。

3種類あるんですが、一番シンプルな香ばし醤油マヨてりたま

 

 

 

 

実食!!

 

 

 

 

おー、確かに恋しちゃうね。

大人が恋するかも。

 

ウマし。

 

 

 

 

さてさて。

今夜はまた、夜の街に出かけなきゃならないんですよおいで

え?またか、って?

いや~、僕ってほら物書きだからいろーんなネタ集めなきゃならないんです。

飲むのも遊ぶのも仕事なんですよウシシ

毎日毎日忙しいなあ、仕事(わざとらしい……)。

 

と、いうわけで、今のうちに執筆を進めましょ!!

皆さんもよき午後に爆  笑

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!