読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

 

ガガなのだ!!

 

 

ああ、やれやれ。

昨日、暁も言っていたように、

 

 

どうも最近、我もバタついていかんな。

 

なんせ今月は、戸隠と京都の愛宕本宮があるだろう?

もう今から神様方に「よろしくお願い申し上げるがね」と、頭を下げに行かんとならんのだ。

 

なに?龍神のくせにペコペコすんな、だと?

 

ふん、ほっとけ!!

我はけっこう上に弱いのだ!!というのも、やはり礼儀は大事だからな!!

 

しかも、伺うのが

 

 

コレだからな。

 

一層、神々に「よろしくお願いします」と我が頼むしかないではないか。

そんなわけで、我はなかなかに忙しいのだよ。

 

しかしだ、守る者たちがどんどん成長していくのはおもしろいものだがね。

 

タカが会社を辞めて、ちょうど10年。

まさか、たった10年でここまでおもしろい人生ゲームになるとは、思っていなかったのだよ。

 

なんせあの男、キャリアも出世もすべて投げ捨てて、裸一貫から始めおった。

1円も稼げんフリーの立場から、文字でメシを食っていけるまでになった。

 

我々も厳しく鍛えたが、タカワカ本人たちもよく頑張ったと思うがね。

不安も心配もあっただろう。

むろん、ここまで来た今もその気持ちはあるだろう。

 

しかし、毎日できることを頑張る。それが人生の基本だ。

地道にコツコツをバカにするな。

 

これからもいろんなことがあると思うが、やつらは成長していくだろう。

 

ズタボロになりながらもな、ガハハッ!!

 

我も悪くない人生(龍生)だぞ。

さあ、タカワカよ、今日もガッツリ働こうぞ!!

諸君もな!!

 

それでは良き日にしたまえよ。

さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!