そうそうおいで

今日発行のオフィシャルメルマガに、こんな質問がいくつか来ていて。

 

・ガガ祭りの募集は正式にいつ、始まりますか?

・先着順ですか?

・今回はラストということですが、これを逃せば皆さんに会えないということですか?

・倍率はどのくらいなのでしょうか?

・本気で行きたいと思えば行けますか?今からメルマガに入っても間に合いますか?

 

というもの。

 

 

 

お答えとしては

 

A・6月24日(月)から、メルマガの号外で募集を始める予定です。

A・違います。抽選になります。

A・そうです。ラストになりますね。(ガガさんから言われています)そういう意味では、これを逃せばチャンスはないです。

A・概ね3倍~4倍です。

A・はい、来れます。もちろん今からのメルマガ購読でも間に合います。むしろ、今入らないと当たりません。

 

 

本当に今回はラストになりますので、どうか後悔がないように皆さん、お待ちしています。

僕もたくさん、お会いしたいファンの方がいるのでねおねがい

 

この大チャンスに、一緒に食事をして乾杯もしましょう!!

この時代、みんなでワーッと楽しめるなんて、そして友達ができるチャンスなんて、なかなかないと思います。

どうかそのチャンスを掴んでください。

 

 

その全部が、メルマガで分かります

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

 

値上げの前に情報ゲットですよ!!

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!