皆さん、ご存知の方も多いと思いますけど、うちのワカさんは見えないものが見えるひとです。

 

 

そのお話がおもしろかったり、信ぴょう性があったり、なにより「なんだか生きてるってすごいことなんだな」という感想が多かったせいか、

 

妻は見えるひとでした

 

この本ってすごく売れたんですよね。

文庫化された後も、いまだに売れています。

 

そして、本に書いてあるようにワカさんは「なんか変だ」という空気にものすごく敏感な人です。

で、実は今日はお出かけする予定だったんですが、朝に北陸で地震もあったし、こちらまで緊急地震速報がありましたから、

「今日はやめよう」とパッパと決めました。

 

雨も降っているし、ドキドキしながら用事を済ませるのも難儀だし、移動もあるので、今日は小野寺家はお休み。

そして、今日も僕はゆっくり寝たり、資料を読み込んだりしています。

 

予定を変えること、これは少しだけ勇気がいりますね。

だけど、今日じゃなくてもできることは、気分やその時の環境によって変えていいと思うんです。

もちろん、個人的な用事ですけど、それでも「今日はやめよう」は大事だと思います。

 

そんなわけで、今日は小野寺家お休みです。

特に僕って、ついつい動いちゃう癖があるので。

時にはのんびり過ごす。

そういう日を作るのも必要なのですねウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!