先ほど、まぐまぐの担当者から連絡がありまして

「バックナンバーの売り上げがとてもいい」そうですパー

 

やっぱり安いうちに買って欲しいので(同じの買うんだから、価格が安い方がいいに決まってる!!)、どうしようかなーと迷ってる皆さん、6月中にご購入くださいパー

7月になるとメルマガは、バックナンバーも含め値上がりしてしまいます上矢印

 

やっぱり入りたいと思っている方は、6月中に入ってください。

 

と、いうか、どうぞ今、入ってください!!

5月分が全て読めます。

また、「神回」も含まれているので、お得な月になります。

 

もう本当にね、値上がりする前に入会して欲しいのが本音です。

だって、今の方がお得なんだから(僕らはそうじゃないけど、ファンファーストなのでやっぱり負荷は少なくしたい)。

 

 

 

おススメの号はこちらからどうぞパー

メルマガの登録はこちら

 

そして、今夜はゆっくりしたいなあ……と思いつつも、一体どうなることやらのご近所騒動なのでありますウシシあせる

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!