6月は長野と京都に行きます、ということをメルマガに書いたら、

「ご一緒させてください!!」というお声をいくつかいただいたんですが、ごめんなさいあせる

 

長野はルパンと(そして現地では戸隠神社の関係者と)、また京都は東北の神職たちと共に行くので、そしてもしかしたらお世話になっているPHPにも寄るかもしれないので、いろいろと無理なんです、すいませーんあせる

 

 

 

 

 

「じゃあ、タカさんに会いたい時はどうすればいいの?」というご質問も頂いてるんですが、僕なんか会っても大したことないですよ。ただのおじさんです。

 

それでも会いたいと思ってくれる方は、

ぜひとも最後のガガ祭りにご応募くださいパー

 

 

 

今年は、ラストということもあり5年ぶりに豪華食事付きショー付き、そして僕らと直接乾杯ができるおもしろい特典があります赤ワイン

倍率は高くなってしまうのですが、どうぞラストチャンスをモノにしていただきたいなあと思います。

 

6月24日頃から正式募集の予定です。

少し先ですが、メルマガ発行をお待ちください。

 

おかげさまで僕のオフィシャルメルマガは発行8年目、ワカさんのメルマガも間もなく刊行丸1年を迎えます。

そのワカさんが午前中に、号外を出しましたね。

 

「どうしても会いたい人がいる」のだそうです。

その方々に向けた私信なのですが、読んでくれたかなあ。

お仕事中だとしたら、まだ読んでないかもしれないけれど、「あ、もしかしたら自分のことかも」と気が付いてくれれば、ワカさんも喜びます。

なんかねえ、どうしても会いたいんですって。

そして、そのためには「私のメルマガを読んでくれてるのは確かだから、ここで訴えるしかない」ということで強行に出たようです(こういうことしちゃうんですよね、彼女の情熱は)。

 

もしかしたら、あなたかもしれません。

 

ラストチャンスに会いましょう。

 

11月16日(土)、夕方からの

 

ガガ祭りFinal THE・夜会にて

 

 

詳細は全て僕のメルマガにて発表します。

お待ちください。

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!