あ、そうだそうだおいで

 

先日、ワカさんのメルマガでのプレゼント企画下矢印

 

 

僕がせっせと宛名書きをしたわけでございますけれど、

 

 

先日ちゃんと郵便で出しましたよ~郵便局DASH!

 

 

 
 

 

 

すでに届いている方もいるみたいで、よかったよかった。

 

恐らく、明日明後日には当選された皆さんのもとへ届くんじゃないかな?

 

えーパー

こうして僕たちはですね、夫婦でせっせと手作業でやっているのです。

(もちろん本も一から書きます。で、編集とかも手作業です。なので、まあ、レアものが生まれたりもするわけで……クゥッニヤリあせる

 

アナログなんですが、やっぱりこれが一番ですよねえ。

何かを企画して、実行していく。

これが、ファンと直接つながっていると実感する瞬間で嬉しいんですね照れ

 

今後もメルマガでは「そこだけでしか味わえない特別な企画」を考えていきます。

これからも一緒に楽しんでくれたらいいなあ、と心から思っていますよ。

 

ラストとなるかもしれないガガ祭りの募集も、そろそろ始まります。

すでに日付だけはメルマガで発表していますよウインク

 

 

ラストチャンス、ぜひモノにしてくださいウシシ

今から入ってもチャンスは平等にありますからね飛び出すハート

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!