み、皆さん……

 

 

おはようございます……

 

 

 

 

 

タカです。

 

 

 

 

あ、も一度タカです。

 

 

 

 

 

3度目もタカです。

 

 

 

うわーーーーーー!!!

 

 

皆さん皆さん、今、皆さんが持っている

 

 

 

 

 

 

シン日本の神様入門~一書に曰く~ですが

 

 

 

ものすごーくレアものになるかもしれませんパーあせる

 

 

いいですか?もう一度言います。

 

 

初版はスーパーレアものです、断言します、エライこっちゃです、号泣です、ガビーン叫び叫び叫び

 

 

いや、気が付いてはいたんです。でもね、「シレーッと次の印刷から直そう」と思っていたんですが、どうしてもどうしても

良心の呵責に耐えられませんでした。

何やってんだ、俺たちっ!!

 

 

と、いうわけで。

詳しくは言えないんですが、本当にレアものになっちゃいました(笑)。

 

今ならまだ初版なので、ただもうすぐ2刷になりそうなので、まだ持っていないという方はレアものを手に入れてください。

たぶん間もなく、なくなりそうです。

 

 

スミマセン、日曜日の朝っぱらからパーあせる

 

 

あ、見つけちゃった人でもコメントに書くのはやめてくださいね!!

僕、叱られちゃうんであせる

 

「あ、ここね。あー、バカだなあ。くくく」と、海のような広いお気持ちで、笑ってくださればありがたいです。

けっこうショックなのですよ、誤植ってあせる

 

それでは、よき日曜日にウインク

ダービー当たれー爆  笑

 

 

タカ

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!