本日、新刊「シン日本の神様入門~一書に曰く~を使ったおまじないを



メルマガで配信させて頂いたのですが

 

 

ご質問を頂きましたので、今回はブログにて一部修正をさせて頂きたいと思います。

(というか、僕の誤記の修正と追記ですね^^;)

 

おまじないの説明の中で、

 

2.次に、神様へのお手紙を書いた紙を便箋に入れて挟んでください。

 

と黒龍さんより説明がありましたが、正しくは

 

2.次に、神様へのお手紙を書いた便箋(紙)を挟んでください。

(封筒があればそれに入れるといいでしょう。ワカさんは封筒を使用していましたね)

 

とご理解頂ければと思います。

 

メルマガを購読してくれている皆さんはもちろん。

まだ購読されていない方も、今からでも間に合いますので、この機会にぜひご覧頂ければと思いますおいでニコニコ

(初月無料を実施中でーすOK

メルマガ登録はこちら

 

 

さてさて。

本日は、久しぶりにワカさんとドライブに行きましたよ。







ご存じ、僕たちのラッキーロードをウシシ音譜



ロイズのアイスクリームはやっぱり美味しいソフトクリーム音譜



いい天気で楽しいドライブでした~~車ダッシュ

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!