昨夜は宮司と共に楽しい(ハチャメチャな?(笑))時間を過ごし。

今日も朝からせっせと、資料を集めるために街中を散策しておりました。

 

お昼に食べた、喜多方ラーメン。

 

 

 

 

 

大安食堂です。

僕が学生時代に過ごした米沢から比較的近かったこともあり、よく喜多方に食べに行った懐かしの味です。

 

そういえば、3年前にワカさんとドライブで喜多方に行ったなあニコニコ

 

学生の頃から会津に住んでいた頃まで、よく食べた坂内食堂さん。

 

 

さっぱりスープにこのチャーシューがウマいんですよねえ。

 

 

そんなことを考えていたら、久しぶりに行きたくなっちゃいますよね。

 

おっと、そんなことより仕事仕事あせる

ワカさんのメルマガプレゼント企画の発表もありますしねウインク

そちらの事務仕事も僕のお仕事なんですよ(笑)。

 

さあ、やまちゃん缶バッジは誰の手に?

発表までもう少々お待ちくださいませ~OKOK

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!