いやはや、いやはや。若干二日酔いの僕であります。

さすがに昨夜はのみ過ぎた自覚ありで笑、今日はもうゴロゴロと。

ほぼ1日、静養しておりましたあせる

 

 

それにしてもですよ、たまげるのは宮司さまおいで

酒にお強い(いや、人としても強い)宮司さまは、朝から兼務社の例祭を行っていたようで。

まったく元気でスゲーわ。

参りました笑い泣き

 

僕はようやく、夕方からゴソゴソと動きだし。

所用を済ませに(資料とか買いに行くんですよ、物書きですからね)駅前へノソノソと。

 

今日明日と青葉まつりが開催されているということで。

 

 

 

 

 

仙台駅前も屋台が並んで賑やかでした。

 

僕はいつもの場所で、ずんだシェイクを飲んで気分スッキリ二重丸

 

 

 
 

 

 

さ、今夜は酒は入れないぞ(笑)。

水分取って、しっかり体を整えます……。

 

なぜかっていうと……

週明け、また宮司と約束あるからー爆  笑あせる

それでは、皆さんもよい週末をお過ごしくださーいパー

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!