皆さん、おはようございます。

週末土曜日、気分良く起きんしたか?

 

 

ですよ。

 

まあまあ、タカの新刊が

 

 

 

ご好評いただいて、ありがたい限りでねえ。

 

評判も上々で、全国の書店さんからも

「好評につき品薄状態」という話を聞いてますわ。

 

皆さん、本当にありがとうさま。

 

神様本としては異例の作品かもしれんねえ。

実際に手に取って読んでくださればわかるかと思いますが、章によって作りを変えているんやよ。

それもウケているのかもしれませんねえ。

 

遊びがたくさん入った新作です。

まだ、読んでいないというお人は、どうぞどうぞお手に取ってくださいねぇ。

 

さて、その作者のタカはというと……

 

 

昨夜、飲み過ぎて撃沈してますわおいで

 

 

 

まあまあ、悪い男になりましたなあ。

わっちの血筋やからそれもしゃあないけど、なんせ楽しい場が好きやからねえ。

しかも、気が合う神職さんらとやったら、フラフラと飛んで行ってしまいますわなあ。

 

せやけど、そんくらいでええんよ。

日本人はねえ、ちょいと堅物すぎますから、かるーくいきましょ。

真面目に考えるんは、ここ一番の大事な時でよろし。

 

他のことはやねえ、

あまり深く考えんで軽くやってみましょ。

 

 

 

こん人らはもっと深く考えて欲しいけどねえ。

タカなんぞ夜遊びばかりしとってからに、まったく。

(ス、スミマセンあせるBYタカ)

 

 

というわけでねえ、心はどんどん軽くしていきましょうねぇ。

「選択を損得やなく、直感で」していると、どんどん行動が軽くなっていきますよ。

試してみてなあ。

 

それでは、いい週末をねえ。

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!