ただいまですパー

たった今、帰宅いたしました~。

 

え?

どっか行ってたのかって?

 

そうなんですよ、実は、とらの検査にね病院ブタネコ

1週間前にちょっと具合を悪くしたことは、メルマガで詳しく書いていたんですが、その後はちゃんと回復しまして。

ただ、ワカさんの野生の勘「なんとなーく、変だな。今すぐどうこうってわけじゃないけど、やっぱり病院行こう」となり、元気なので嫌がるとらを(すまん)連れ、かかりつけ医に。

 

(1月の検査時)

 

4カ月前にした血液検査では、若干腎臓の数値が高め(問題はない程度でしたが)だったので、そしてオシッコの量も増えた気がするので、

再び検査したら、ビンゴ!!

 

すごく初期の(薬はいらない程度で、食事療法で大丈夫な感じの)腎機能障害でした。

いや、よかった、早くわかって!!

ついでにアレルギーも発見できて、軟膏もらってきました。ヌリヌリしなきゃ。

 

あとは、尿検査も必要なのでオシッコ取ったら持っていきます。

(オシッコの数値で、今後どうするか決めるみたいですけど、療法食でいけそうな感じでした)

 

いやー、とら。

たっぷり3時間、頑張った頑張った!!

 

 

そうそう、療法食のサンプルを頂いたんですが、ビックリするくらい種類があるんですねえ。

 





 

「とらちゃんが好きなヤツを見つけてください」と言われたものの、こんなに多いとどうなることやらウシシあせる

今は動物病院もすごいですよね、人間並みの治療や検査でビックリします。

それでも早期発見で何より。

ほんと、行ってよかったです!!

 

 

とらー、お疲れさま!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!