皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

 

 

ですよ。

 

さあ、木曜日になりました。

皆さん、週末まであと少し。

頑張って参りましょうなあ。

 

そして、昨日のメルマガ緊急リモカンに参加してくださった皆さん、ありがとうさま。

 

無事に話をすることができて、タカワカも安心したようやよ。

なんせ、相当な裏話をせんといかんかったからねえ。

 

タカワカがどうして「有料のメールマガジン」しかも「まぐまぐ」にこだわるのか、その真相が見えたお人も多かったと思います。

出版ビジネスの裏側や、時として恐ろしい現実に、「まさかそんなことが」と驚かれたお人も多かったですねえ。

ここで書けんのは、「理由」があることも理解してくださったんやないかと思います。

 

 

まあ、今は何が起きてもおかしくない時代や。

コンピューターやインターネット、なんもかんもが便利になって、指先ひとつでできるようになりました。

それをよくないとは言わんでも、不便を楽しむですとか、どうしようもなくなった時にはジタバタしてみるっちゅうのも悪くないと思うんよ。

 

この世は人間同士が生きています。

指先ひとつでなにもかもがうまくやれるわけないんよ。

 

人と人の間に生きている、困ることはどんな時でも起きる、それでもジタバタしてみると意外と道は見える。

これを忘れんで欲しいんよ。

 

皆さんは毎日、頑張っているやろうけどねえ。

ジタバタしてええんよ。あがくんも大切ですえ。

 

とにもかくにも、皆さん、ご理解に感謝やよ。

今日もどうぞ健やかにねえ。

 

いつもありがとうさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!