世の中には、抗えないものがある。

 

僕もワカさんも、好きなことになると見境がなくなる部分があるのだ。

後先を考えずに体が動いてしまうとでも言うのだろうか。

 

 

 

 

知っている方も多いだろうが、ワカさんは、しまねっことマキバオー同様、ベイマックスが好きなのだ。

ベッドにはいつもベイマックスがいる。

ちょっと薄汚れているけれども、そこは気にしないで欲しい。

 

うちの母ちゃんなんてアメリカから、「ワカちゃん好きだからね、スーツケースかさばるけど買ってきたわよ」と、アメリカ限定のベイマックスフィギュアを買って来てくれたりする。

 

 

 

 

 

母の買い物まで変えてしまう、ワカさんのベイマックス愛、恐るべし。

 

そして。

先日出かけた登米市のセブンイレブンで、まさかの

ベイマックスくじと遭遇してしまった。

 

やるか、やらぬか。

一回770円……だったかな。

 

A賞だと、デカいぬいぐるみがもらえる。

いや、そう簡単に当たるわけない。

しかし……抗えない……。

 

結局、3回引いちゃった。

 

 

 

 

手に入れたのは、I賞のステッカー&H賞のクリアファイル。

 

 

 

 

一瞬「うーん、もっと良いの欲しかったなあ」と思ったのだけど、クリアファイルはワカさんの大好きな2つの場面が描かれているものがあったので、それをチョイスできた。

 

このシーンは、何度観てもジンとくるらしく、心が温かくなるという。

 

抗わないでよかった。

これで、好きな物がまた手に入ったのだから……。

3回で済んで良かったですよ(笑)。マキバオーのグッズ、手に入れる時なんて、もういくら使ったことか笑い泣き

 

 

ご参考までパー

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!