皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

 

ですよ。

 

雨もあがっていいお天気になりそうな朝やねえ。

今日も元気にまいりましょう。

健やかにねえ。

 

さあて。

今日はタカワカは、ちょいとお出かけしますんよおいで

ワカさんの体調もずいぶんよくなってきたんでねぇ、近場やけど気分転換や。

 

実は、暮らしの中の小さな気分転換っちゅうのは、本当に大事なんよ。

 

仕事ばかりしていたら、息抜きが必要になるやろう?

ほんのわずかな別の行動で、心がリフレッシュするんよ。

同じ事をずーっと繰り返していると、新鮮味がなくなります。

せやから、いつもコーヒーを飲んでいるお人は、たまに紅茶を。

和食が多いお人は、イタリアンや洋食を。

散歩のコースを変えたり、着る服のカラーを変えたり、髪形を変えるのもええねえ。

 

「あ、こうしてみよう」と思ったことを、素直にやってみましょ。

新しいことをして、気分を変える、つまりは「気を変える」。

すると、運勢の気もよく変わってきますからねえ。

 

それでは、今日も健やかにいきましょうなあ。

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!