皆さん、こんばんは。

 

 

 

黒龍でございますよ。

 

すでに雨降りの地域もあるようですが、今夜未明から明日にかけて日本列島は雨が強く降るようです。

特に関東地方は、かなりの雨量の予報が出ておりますので、明日のお出かけの際はどうぞお気をつけください。

時間には余裕を持って行動致しましょう。

 

さて、明日は月曜日ですので、メルマガの発行日です。

購読者の皆さんは、明日の午前9時の配信をお待ちくださいませ。

 

 

そして、実はこのメルマガも、この先どうなるかがわからないのです。

メルマガ号外で、そのことにつきましてしっかりと説明をしようとご案内いたしましたが、詳しくはメンバー限定の5月15日の緊急リモカンにご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

ひとつ言えますのは、現代の社会情勢からいつ何が起きるかわからないという事です。

実際にタカさんワカさんは、出版した会社の倒産という悲劇に見舞われました。しかも、二度も。

その都度、誠実にファンの皆さんにも説明してきたわけですが、ついに「このこと」について皆さんにお知らせしなくてはならない時が来てしまいました。

もう7年ですか、メルマガを始めて。

よくここまでやってきたと思います。ひとつの区切りが、ついにやって来るというだけです。

 

ですから、明日の予告というよりかは、これまでのお礼や、そしてこれからのことを含めた配信になります。

どうぞ、大げさではなくお見逃しなきよう、今のうちに購読をお勧め致します。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

誠心誠意、真実を伝えるのが私たちの誠意でございます。

それでは、皆さん。

明日、メルマガ内でお目にかかりましょう。15日の緊急リモカンも、お待ちしております。

 

 

黒龍

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!