「これって全国で通じると思っていた」ことが、

意外とその地域限定だったとかってありません?

 

 

お昼に食べた北海道限定の焼きそば弁当について書いた時に。

僕が子どもの頃によく食べた、

 

 

焼そばバゴォーンについて触れたのですが・・・

 

これって、東北・信越限定(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島、新潟、長野)だったんですね!!!

うーむ、こりゃ知らんかった……。

ということは、

 

 

 

 

 

こんなCMも、こっちでしか流れていなかったのか。

 

地域限定、実はここだけ、全国区だと思っていたのは自分だけ。

いやはや、意外とあります、こんなこと。

 

あ、皆さんパーよろしければ、

「えっ、これってここだけだったのー?」

と思った商品とか風習なんかがあったら、ぜひコメント欄で教えてくれると嬉しいです爆  笑

 

あ、だけどご安心をおいで

 

 

 

 

 

 

小野寺S一貴の書籍は、全国区ですのでねウシシ

これも皆さんのおかげだーDASH!

ありがとうございまっす!!

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!