皆さん、おばんでございます。

 

 

夜分に失礼しますねえ。

タカの守護霊、暁ですよ。

 

あのやねえ。

守っているわっちが言うのもなんなんやけど、うちのタカがアホなんよ。

 

今朝の黒龍さんのお話を、皆さん読んでくれたやろか?

 

そこで

この週末は近所をブラブラとそぞろ歩くことが吉

河原や自然を探してお出かけしてみましょう。

 

って言うとりましたやろ?

それを聞いて、金沢のルパンが河原沿いをジョギングしたんやて。

そうしたら、これまでなかったほどにドドドっと仕事の依頼が立て込んだそうでねえ。

 

「タカさーん、黒龍さんのアドバイスのおかげです!! ありがとうございます笑い泣き

なんて言うもんやから。

 

「ほほう、うらやましいぞ。ならば僕も……」

 

と、河原沿いをジョギングしてねえ。

 

 

 
 

 

 

「ふふふ。これで僕にもいいことあるに違いない」

と、競馬をしたんよ。

 

ほんで……

 

 

 

見事に撃沈やわ。

ズタズタやわ。

ボロッボロやわ。

おバカやねえ。アホやねえ。どうしようもないねえ。

 

まあ、そんな浅はかなところがタカなんやけどねえ。

 

皆さんはこんなアホにならずに、週末を楽しんでくださいな。

まあ負けた後ですぐに昼寝して、

「うん?なんだか眠ったら運気がやってきた気がするな。これは、いい傾向だ。明日のGⅠは取れる気がする。むふふ……」

と、相変わらずの

 

 

アホですけどねえ。

 

(たまに心配される方もいらっしゃいますが、競馬はなくなってもいいお小遣いで楽しむもの。

それを逸脱はしませんのでご安心を~おいで(笑)

というか、でないと20年以上も競馬ファンは続けられませんからねえウシシ

 

 

ま、せいぜいGⅠを頑張りんさいおいで

 

 

 

ベンちゃん、うちのタカを頼みますねえ。

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!