昨日、紀伊國屋書店仙台店に足を運んだら、

 

 
 
うほーっ爆  笑!!
なんとなんと、こんなにも大きく展開してくださっている!!
……だけでなく、

 

 

 

 

王様文庫のフェアを開催中でして、その中で、

 

 

 

 

僕の本もーーー笑い泣きクラッカー 

 

 

 

 

出版して、長く売れ続けているというのが、もう本当にありがたく。

思えば、最初に「妻に龍が付きまして…」を出す時に、当時の東邦出版の専務に言われたのが、

「これはロングセラーになる本です」

というひと言でした。

 

いつの時代でも、大切なことは変わらない。

普遍的な何かが、この本にはある。

そういうことをしっかりと書けたのかなあと、嬉しく思ったのを今でも思い出すのです。

 

だけど、時代というものは常に流れ、その時々で生き残るために必要なことがあるのもまた事実。

僕たちの作品を皆さんにお届けし続けるためにも、変えるべきところは変えなければいけない時代になっているのかも。

継続できるか、できないか。進むか、ここで止まるか。

いろんな問題が勃発している日々です。

 

僕らの仕事に関することでも、多くの切実なお願いや変更依頼などが来るのも、こういう時代だからでしょう。

 

いやー、いろいろ考えて決めなきゃいけないことが山積みです。

いい形でまとまってくれますよう、僕たちも龍神様も……できることを考えていかねければいけませんねえ。

(しみじみ……)

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!