おかげさまで、とらも回復傾向パー

いたずらも再開し(笑)、徐々に通常運転に戻っています。

 

なんせ季節の変わり目なのでね、ほんと、動物も僕らも気を付けましょう二重丸

 

さてさて!!

この間、笠間の大将からうなぎが届きまして。

 

 

(これは店内の食事ですが、通販でも販売してるんです)

 

我が家の冷凍庫には量深のうなぎが常備してあるんですが、そろそろまた注文しないとなあ、と思っていたんですよ。

 

そうしたら、なんと

 



出版記念のお祝いと

 

 



ワカさんの十二指腸腰痛のお見舞いだそうです爆  笑!!

 

 

いやー、大将、ありがとう!!

ごちそうさま!!

 

 

そして、その大将のうなぎに最高に合うすっごくおいしい山椒があるんですが(量深でもそれを使っています)、その山椒もそろそろ再注文しなくちゃと思っていたんですよ。これ下矢印

 



 

するとね、なんと同じタイミングで届いちゃいました!!



岐阜のファンの方から爆  笑

 

 



しかも、ワカさんが愛してやまない

オグリキャップのグッズと共に!!

 

愛あるお手紙にワカさんが感激していました。

十二指腸も気を付けるそうです、身体を大事に!!

 

 

大将&ファンの方、本当にありがとう~チュー

ワカさんもかなり回復していますし、僕もしばらくはほどほどのペースでやっていきます。

なんせ、今年はハードだったあせる

 

夢の神様本を出したので、大満足しているというのもありますけどね(笑)。

 

 

 

引き続き、一家に一冊、よろしくお願い致しまーすウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!