さてさてパー

 

なんといいますか、ただの1日なのにいろーんなことが起きた1日でしたウシシあせる

街の中でのスリルとサスペンス(こっちの話です、お気になさらずおいで)、突如の電話、予想外の展開!!

まるで、火曜サスペンス劇場!!

今日、木曜だけどあせる

 

 

もうねえ、僕の毎日、なんでこんなことが起きるの?というものばかり。

 

 

 

もう、予言者・ノストラガガスさんに

「おぬしは今後もおもしろい波瀾万丈が起きるがね。心霊現象に複雑怪奇な人間模様に多くの勉強をすることになるだろう。

目で見えるものだけが真実ではない。心の目で、真実を見極めろ。そして、ベターな道を選択するのだ。

なに?なぜベターかだと?ベストではないのか、だと?

ふん!!何がベストかなど、その時はわからんのだよ!!物事は後になってから、点と線が繋がるものさ。

だから日々、ベターな選択をすると良い。

こちらの方がいい、自分はこうしたいのだ、きっとこれがいい選択だろう。

こういったものを選んでいくが良い。きっといい方向に繋がるがね。

ムフフ、おぬしの場合は、人生の大冒険というおもしろいテーマでな」

 

と、予言をされているようです(^^;)

 

ほんと、なんでこんなに色々起きるんだよウシシあせる

 

 

 

さあ、これから臨時総会です。

その後は、一件のトラブル対応を兼ねた理事会も。

何事もなく終わるのでしょうか……。

 

いやー、そんなわけ……ないよね!!

まだ今日は終わったわけじゃない、あと5時間もある(笑)。

 

 

と、いうわけで、行ってきますDASH!

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!