読者の諸君、おはよーなのだ。

 

 

 

久しぶりだな。

我は流浪の侍・龍神

ガガ之進なのだよ。

 

今日の東日本は、昨日にも増してヒンヤリだそうだ。

我も一枚、羽織を羽織っておるがね。

季節の変わり目は、ちょっとしたことで風邪を引くからな。

気を付けるに越したことはないのだよ。

 

さて、好評をもらっている

 

 

タカの新刊

シン日本の神様入門

~一書に曰く~

 

だが。

 

我がいうのもなんだが、この本には得体のしれないぱわーがあるな。

おもしろい報告がどんどん届いているのだ。

 

なんでも、昨日もらったメールには、この本に一万円を挟んで枕元に置いて眠ったら、4日後に10万円近い額の宝くじが当たったというふぁんがいたがね!!

マジかね!!ホントかね!!なんと羨ましいではないか!!

 

まあ、我は金は使わんが、何かに当たるというのは嬉しいものだがね。

 

諸君もこの本を買ってから、「めっちゃ良いことあった!!」ならば、こめんと欄で教えてくれたまえ!!

 

むろん、そういう意味での開運本ではないが、やはり何らかの不思議な力が宿っていると大きなエネルギーが動くものさ。

「突然にいいことがあった」「思いもしないラッキーが起きた」「ビックリするようなことがあった」

これは誰にでも起こりうる話だ。

 

ひとまず、信じてこの本を最後まで読んでみて欲しい。

そして、神社に出かけ神様の「気」を感じて欲しいがね。

 

もちろん、

 

本を持ってな。

 

恐ろしいくらいの勢いで、「何か良いこと」を引き寄せてくる本だがね。

我が約束しよう。

 

本を使った呪術も、今月半ばにめるまがで伝える予定だがね。

楽しみにしていたまえ。

 

それでは諸君、今日も元気に勢いよくいこうではないか。

さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!