連休明けの今日は、僕とワカさんのメルマガより号外が出されています。

 

 

 

 

僕のメルマガでは、大変深いお悩みを持つ方への回答を。

通常のメルマガ内ではボリュームがあり過ぎると感じたので、特別に号外で出すことにしました。

また、ワカさんからは連休明けで仕事が始まる皆さんへのエールをクラッカー

すでにたくさんの

「パワー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「元気になれました、最高のビタミンキラキラ

との嬉しい反響を頂いています。

購読者の皆さんは、どうぞご覧くださいませおねがい

 

さてさて。

そんな連休明けの今日ですが。

今月も発売しましたPHPくらしラク~る♪6月号

 

 

 

 

今月ご紹介する聖地は、

 

 

 

 

宗像三女神のいらっしゃる宗像大社です神社

なんと、大和朝廷時代に日本で初めて交通安全祈願が行われた場所。

 

なんと言っても、

 

 

 
 

 

 

僕自身も、宗像三女神が祀られる厳島神社を訪れた際、

 

 

 

 

交通安全の御守りを授けて頂きましたから。

慣れない土地での運転では、やっぱり地元の神様に助けて頂くのが一番です。

それが交通安全のエキスパートであればなおさらですよねひらめき電球

 

お求めは、お近くの本屋さんやコンビニにて~。

 

 

 

もちろん

シン日本の神様入門

 

 

 

引き続きよろしくお願いいたしますウシシ

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!