おはようございます……

 

ではなくてパーあせる

 

こんばんはでございます、

 

 

 

タカです。

 

 いやあー、今日は昼に宣言した通りに下矢印

 

 

 

 

 

今の時間まで眠っていましたzzz

完全休養、もう眠りの精は降臨したかのようにゆっくり休息を取りました。

こんなにゆっくり眠ったのは、いつ以来ですかね?

ちょこちょことすることがあるもので、けっこう細切れ睡眠になっていたんですよねあせる

 

しかし、それじゃダメだな、と。

暁さんの助言のようにやっぱり、休息って大切。

(実をいうと最近ハードだったせいか、なんか腰に疲れが出てたんですよ。結構、腰に疲れとか体調が出るタイプでして)

 

万が一ねぇ、ワカさんみたいにぎっくり腰になったら目も当てらえませんから、今日はもう「決めて」寝てました!!

版元もお休みだしね、緊急の連絡もないでしょうし、今日ゆっくり休めたのはきっと吉と出るはずOK

 

さて。

休養したので、今夜は出雲の友が送ってくれた

 

 

 

 

 

金城(かなぎ)ビールを飲むかな爆  笑

また明日から、頑張るためにも。

 

連休が終わり、明日から本格始動という方も多いと思います。

世間もまた日常に戻ります。

 

どこにいても何をしてても、元気があれば大丈夫。

健やかに頑張りましょう。

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!