あーあ。

ホント、昨夜のリモカンはバカ話ばかりでスミマセンね笑い泣き

もう、後から思い直せば「一体、何がテーマだったのか」すら忘れてました……。

バカですねー。

で、そのお笑い話の振り返りを少々。

昨日、仙台市内の本屋さんを回ってみたんです。

(つまり著者パトロールです!!嫌な著者かもですが、商売なので気になります)

 

 

 
 

 
 

 

 

各本屋さんで展開してもらっており、「わーおラブラブ」と、本当に嬉しくなっちゃったんですけど。

そしてもちろん、新刊もそうなんですが。

 

あゆみブックスさんでは、

な、なんと!!

 

 

 

 

入り口を入ったところに、うしろのおしずまで積んでくれていた!!

おおー、マジか!!!!

 

しかも、仙台怪談と一緒とは(笑)。

うらめしやー、ありがたやーオバケ

いや、あんまり嬉しくて思わず1冊買っちゃいましたよチュー笑

 

そんな感じで歩き回っていると(しつこくパトロールともいう)……

 

グウ……そう、お腹も減ります。

すると目の前には下矢印

 

 

 

 

わお。

1年前に金沢で出会った金沢カレーがあるじゃありませんかおいで

ルパンと食べたのはチャンピオンカレー(通称「チャンカレ」というらしい。ルパン談)だったけど、

仙台で見つけたゴーゴーカレーへ「GO!」したのでありました。

 

 

いいねえ、懐かしいじゃないか。

と思い、早速注文カレー

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

 

これこれおいで

やっぱり金沢カレーといえばフォークなのですウシシ

美味しかったし、再会が嬉しかったですね。

 

あーあ、金沢行ってもう1年なんだなあ。

ホント、1年ってあっという間。

大事に過ごさないといけませんね。

最近つくづく、そう感じる僕なのでした。

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!