いやはやいやはやパー

今夜のリモカンは、

とってもたくさんのファンが集まってくれました!!

ビックリ!!

いや~、本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

僕たちの結婚20周年の話など、ヒョーンとどこかへ行ってしまい(笑)、

 

 
 

 

ワカさんの謎のサングラスから始まり(直前まで寝ていたので、しかも寝込み中なので、ドスッピンで顔を隠している)

 

 

 
ミスターマリックのハンドパワーになり(懐かしい)、
 

 

今年のガガ祭りの話はもちろん、ワカさんの「ある夢」が叶う話になり。

(ふふふ、神社さんと関係があるとこんなヒョンなこともできるのさ)

 



素顔に。


で、もちろん新刊にまつわる話もたっぷりと!!

 

 

 

 

THE ALFEEの桜井さんの話から、緊急謝罪会見へ。

 

 

 
「申し訳ありません。桜井さんは秩父でした。秩父の酒屋の息子さんです」

 

 

本屋さんで僕が念を送った話などなど・・・

 

 

 
 






そして、ワカさんの念は聞きそうだという話も



よくわからない万歳三唱。

 

盛りだくさんでお届けできて、たっぷり2時間だ!!

ワカさん、身体は大丈夫か!!

あなたのサービス精神はすごいから控えなよ、と思いつつ、自分で時間延ばしてるし(笑)。

兎にも角にも、僕たちもすっごく楽しみました!!

まさかねえ、入籍した日から20年後に、こんなに素敵な時間を過ごせるなんて、結婚した当初は想像もしていなかった。

 

そうなんですよね。

未来はどうなるかわからないからおもしろいんです。

 





そんなわけで、本日も本当にありがとうございました。

皆さんも引き続き、連休をエンジョイしてくださいませOK

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!