うふふ、いい傾向ウシシ

 

あ、スイマセンおいで発売したのが嬉しくて「ムフフ」ってなってました。

 

昼の記事で、僕が見て回った仙台市内の本屋さんの様子をご紹介しましたが、

全国で、

「本屋さんにありましたよ~!!早速、ゲットしちゃいましたラブラブ

という、嬉しいご報告が続々と届いております爆  笑音譜

 

紀伊國屋書店浦和PARCO店さん

 

三省堂書店大宮店さん

 

須原屋コルソ店さん

 

などなど。

全国に広がっているのを感じます。

いやー、発売日はやっぱり著者にとって特別ウシシ

 

しかも早くもAmazonレビューも付けて頂きまして。

 

待ちにまった新刊!
どんな神様本になっているのだろうと思っていましたが、意表つかれました!
冒頭の「はじめに」のサグメさんの言葉の表現の面白さから笑ってしまいました。
私自身も神社仏閣が好きで、日本書紀や古事記を読んで学んだことがあるのですが、
小野寺さんの言葉の表現チョイスが最高で
本を読んでいるはずなのに、いつの間にか頭の中で漫画を読んでいるように、コマ割りを次々と想像してしまいました。それくらい楽しく、クスッと笑えて分かりやすくて面白いです。
あと、一柱ごとの神様が紹介されている見出しの表現もユーモアたっぷりで、楽しく、めちゃくちゃ面白いです。
面白く、楽しく、笑えるのに難しくなく、
神様や日本がどう誕生していったのかが分かりやすく書かれているので、神様や日本書記、古事記に興味がある方にはとてもオススメです!

 

 

うおおおおーーーん笑い泣きキラキラ

こんなに、こーんなに嬉しい感想をありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

ヘンシュ―チョーからも先ほど、

「タカさん、見ました?

Amazonレビュー!早速素敵なコメントがついてた、やった!」

と、喜びの声が届きました。

 

もう本当にね、ここまでチーム一丸となってやってきたのでね。

最高の形で皆さんのもとへ届けたいと、皆で真剣に頑張った。

そう、頑張った分、こういうひと言ひと言が身に沁みるのです。

 

ほんと、沁みるわ……嬉しい感想って。

レビューはどんどんお待ちしてます!!

そして、SNS発信(インスタ、Xなど)でも広げて頂ければ嬉しいです。

 

神様方に後押ししてもらいながら、一人でも多くの読者に届いてくれるのが願いです。

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!